USJで小遣い稼ぎ

先日アップしたブログ記事はコチラ

「TOEICで小遣い稼ぎ」

 

高2になる長女は、まだ小遣い0円。

SGで働いてくれた時に、多少小遣いを渡しています。

 

そこから、やたらとポスターがついたCDを買ったり~

その他にも顔に塗りたくるクリーム等を優先して買ってるリリ。

なので、友達と遊びに行くお金はあまりない模様。

 

そんな長女にとって、【TOEICを3回受けて5000円もらえる】という企画はかなりオイシイ。

 

 

ところで、先日、とある友達グループとUSJへ行く話が出ました。

実は、USJに行ったことがない私達家族。

それに、すんごい意外だと言われるのですが、私は超絶インドア派。

こういう感じの1日アミューズメントパークとか、かなりハードルが高い。

ラッキーなことに(?) 私はその日に仕事があったため断ろうと思ったのですが・・・・・

そうだ!

長女がいるじゃないか!

 

リサ
リサ
ふふ、バイトしたいやろ?

 

リリ
え、なになに?

 

リサ
リサ
いや、ちょこっとジョージとジャスミンを遊びに連れてってくれたらいいねん。日給あげるし!

 

リリ
やる!!

しめしめ。

リサ
リサ
ジョージ、ジャスミン、よかったね!リリがUSJ連れて言ってくれるって!

 

ジャスミン
いえーーい!!!
USJ!!!
お友達がよく行ってはったから、ジャスミンも行きたかってん!

 

ジョージ
いえーーーい!!!
USJ!!!
・・・あ~・・・・・
USJって、ナンダ??

 

それにしても、今回のUSJ企画。

実は・・・

朝8時半には駅に集合。

みんなでUSJに行き

ハリポタのところでなんやかんやして

ランチたべて

グループの小さい子たちをみんなで見つつ自由行動して

夜のプロジェクトマッピングみて

帰宅予定はなんと夜の10時半。

なかなかなハードスケジュールww

だ・・・大丈夫かな・・・

リリ、頼んだぞ!(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件