激サボってた(笑)twitterにちょいたし!(10/31-11/6)

リサ
こんにちは~!
気づいたら6月位からTwitterちょいたしを放置していた【#おうち英語ならSG】のリサです

 

もう、キャンプ行ったことが遠い過去のよう。

そういえば、kindle出版したことも遠い過去のよう。

そういえば、四捨五入して50の年になった・・・

もう朝から日の出見に行くとかすると次の日疲れがとれない身体。

あぁ、年は取りたくない😂

ーーーーーーー

バースデーおめでとう!ってたくさんの人に言ってもらえるのはシンプルに嬉しいですね。

それに、みんなすごく嬉しいコメントを入れてくれてて、毎日がんばろうってエネルギーをもらえる。

ほんとありがとう!

ーーーーーーー

これ、ほんとにカルチャーショックだったんですけど、みなさん、PBとJ一緒に食べないんですか!?

ほんとオイシイからぜひ試してみて~!!

ーーーーーーー

完全に遅刻なら諦めたんですけど、ギリ間に合うかも!?っていう瀬戸際だったので、JR降りた瞬間からゲートまで猛ダッシュしたんですよ。で、数分間に合わずで搭乗手続きできず😂

疲労感倍増w

でも、とりあえずなんとかなる!

ーーーーーーー

自分はハタチの頃、アメリカでフラフラしてたことを思うと、長女はほんとしっかりしてると思う。

一人目育児で全然ちゃんとできてなかったけれど、マジメで精神的に安定している長女のお陰でなんとか私もやってこれたなと思う。

これからの人生、楽しんでほしいなーー!!

ーーーーーーー

このR君、本当に英語ができるのはもちろん、マイクラにも詳しくて、楽しい事が好きで、誰とでも仲良くできて、何よりも優しい!!私は、おうち英語や育児をする上で、英語が話せるかどうかもいいけれど、子どもたちにはこのR君みたいに、周りの人がその人と一緒に何かをしたい、関わりたいと思う人になってほしいなと思う。

ーーーーーーー

なんで沖縄いったの?と色々な人に聞かれましたが、まぁ色々とやりたいなぁと思っている事があって、まだまだカタチにはなってないけど、まず一歩って感じですかね。

RPGでいう、村人に色々話を聞いて手がかりをつかみ、その辺にあるツボを割りまくり、草を刈りまくって何かしら使えそうなアイテム集めるみたいな。そこからなにかが動くし、何もしなければ何も動かないですしね。

ーーーーーーー

毎週土曜日に1週間のツイートをまとめてちょこっとコメントを足して出していたのですが、一度乗り遅れたらどんどんたまってしまい、気づいたら数か月放置していた😂

ちょっと後回しに・・が命取りですね。

最近Twitterばっかりになってしまっているので、またブログもがんばって復活したいと思います!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^