あのケビン先生の読み聞かせに行こう!

1年ほど前、滋賀で行われた、あのケビン先生の神業的読み聞かせ会に初参加。

 

また、必ず行きたいなと思っていたけれど、なかなか近場では開催されず。

 

ついに、きました!!!

 

6月28日(日)にゼスト御池で午後2時から!!

 

うう、その日はSG主催の公園ピクニックだった。

 

でも、公園ピクニックに来てくださる方々も、きっとケビン先生の読み聞かせ会に行きたいはず‼

 

ええい、時間を変更して、公園ピクニックから、ゼスト御池に行けるようにしちゃえっ!!

 

ということで、公園ピクニックは1時間早めて、10時~13時に変更します。

 

他にも、「ケビン先生の読み聞かせ」行く予定です~って方、ぜひ現地でお会いしましょう~。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^