ディズニーオンアイス、アクシデントで中断してびっくり!

子ども達がみんな楽しみにしていたディズニーオンアイスのショー。

 

現地で親戚とも待ち合わせして楽しむ予定だったのですが・・。

 

前日になってジャスミンが鼻水をだしはじめ、すごい熱がでてしまったので、私とジャスミンは泣く泣くお留守番(>_<)

 

チケットがもったいないので急遽、リリの元インターの友達を誘い、リリはさらにルンルンで楽しんだようです。

 

 

ところで、今回のディズニーオンアイスはもちろんアナ雪がメインだったみたいですが、美女と野獣のショーの時。

 

 

息を合わせて馬の役をしていた二人のうち頭の方に入っていた人が突然すべってこけたんだそう。

 

そして、しーん・・・・動かない・・・・。

 

はじめはみんな、そういう演出って思ったらしいのですが、アフレコの声はどんどん進み、あきらかにおかしい。

 

すると「問題が発生したので一時中断させていただきます。」

 

とナレーションが入り中断してしまったそう

 

暗くなってもベル役はずっと立ち位置にいたままで待機。

 

少ししたらまた再開したそうですが、みんなかなりびっくり!

 

コケて脳震盪でもおこしちゃったのかな・・。

 

大丈夫だといいけど

 

ディズニーオンアイス、ほんと、素敵なショーで、私は特にディズニー好きというわけではないんですが、来年も楽しみ☆

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^