グランパ、聞き取りはなかなか上達せず。

「Zippy and Me」を思いっきり聞き間違えたグランパ。(なにに聞き間違えたか、爆笑の答えはコチラ

 

これだけ家で英語が飛び交っていたら少しはリスニング力があがりそうな環境にいるグランパ。

 

先日、グランパがお風呂上りに下の短パン一丁で押し入れから布団を取り出そうとしていた時のコト。

 

上半身はだかのグランパを見て、ジャスミンが一言。

「グランパぁ~、グランパ、”Naked”!」

どうやらジャスミンは「”Naked”=はだか」の日本語を知らなかった様子。

「へ~!?なんだって~?」

「グランパぁ~。グランパ、”Naked” だね!」

「は~!?なんやてぇ~?」

「グランパぁ~。グランパ、”Naked”だね!」

「は~!?!?グランパ、ネイキャットぉ~!?!?」

 

なんか知らん種類のネコになっとるがな!!(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^