Sunny Bunny子ども英語講師養成講座、興味のある方いらっしゃいますか~??

*現在(2015/11/14まで)、おうち英語ひろば「ストーリーガーデン」の入会金半額キャンペーン実施中

 

あの、Sunny Bunny英語教室の代表の方に英語講師としてのイロハを直接教えていただけるという、あの、夢の講座。

レイリンガルのレイさんも受講されてるので、レポなどをブログでご覧になった方も多いはず。

でも、東京でしかやってない・・・・と思ったら!!

 

先日の大阪の会でお聞きしたら、なんと、10名以上集まれば関西でも開催してくださるそうです~!

 

受けてみたい!!

東京に行って受講するとしたら、旅費&滞在費だけでもすごいですよね。

それが、関西内で受講できるなら、素晴らしいチャンスなはず。

一応5日間連続開催が平均的だけど、1日当たりの時間を延ばして4日間にしたり、もう、へろへろのクタクタになりそうだけど、3日間で強行突破も不可能ではないそうです(笑)

 

開催できるとしたら、来年のGW以降、場所は京都か大阪のとにかくアクセスのいいところになりそうです。

英語講師の方だけでなく、一般の方も大歓迎。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^