私、全然しっかりしてない。追加のイベントと、いつもの日程間違い訂正^^;

私、なぜか、すんごい「しっかりした人」に見られるんですよね。

なんでもカンペキにこなしてそうとか、よく言われる。

なんでだろ??

 

ハッキリ言って、相当抜けてますから!!

 

ショッピングリストを作って家に置きっぱなしで買い物行くとか日常茶飯事。

 

 

次女の幼稚園に、制服登園日に、体操服で行かせるとか、その逆もよくやる。

もちろん、給食の日にお弁当を持たせたりもあるある。←しかも、すごく損した気分(笑)

 

 

この間は、長女の弁当に箸入れに、お箸を入れずに持たせてしまった(笑)

 

 

長女に買ってきてねと言われたノートとかもしょっちゅう忘れる。

 

最近は・・・・・

「ノート買ってきて欲しい。

2週間後に必要だから、まだ日はあるけど・・・・。

絶対マミーは最低1週間は忘れるから、今から毎日頼んでおかないと!」

 

と、長女にくぎを刺される始末。

 

 

 

特に抜けてるのは日程把握。

 

もう、これは、周りから呆れられるくらい抜けてます。

 

なので、SGの最新スケジュールをアップすると、必ず誰かから指摘のメッセージが(笑)

 

普段のFB記事や、アメブロ記事、LINE@からの配信なども含めると、あちこちからメッセージが。

 

「あのページとあのページの日程違いますけど、どっちがホントですか??」とか。

 

本当にいつも混乱させてしまって、スミマセン。

がんばって気を付けてるんですが、やっぱり間違うので、あれ?と思ったらすぐにご連絡ください。

 

 

と、前置き長すぎ!!(笑)

 

 

昨日、最新スケジュールをアップしてから、追加イベントが決定したのと、日程間違いがあったので、訂正記事です。

(すでに、昨日の記事は追加&修正済みです。)

 

日程間違い→
2017年3月4日11日(土):DWEサークル

 

追加イベント→
2017年4月23日(日):京大生外国人による、コメと雑草講座(英語レベル限定クラスあり)

 

FBにもアップしましたが、英語がフツーに話せる中高生のためのブッククラブをスタートさせるつもりです。

興味のある方、ご連絡くださいね~。

 

 

って、こんな長い記事の一番下にこっそり書いてて気づく人いるんかな(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^