つ、つ、ついに、洋書図書館始動~!!!

以前からやりたいなー、できたらいいなーと思っていた「洋書図書館」

 

まずは場所がないことにははじまらない。

 

 

立地場所として私が外せない条件が二つ。

 

車で来やすい事と、駅に近い事。

 

 

物件をネットで探してみると。

 

あ、あったあった。

 

場所は完璧!

 

ふむふむ、7坪か・・・・。

 

ちょっと小さいかな?  いくらだろう?

 

じ、15万!?!?!?

 

 

え・・えと、こっちは・・・・?

 

に、20万!?!?!?

 

む・・・無理だ・・・

 

 

ということで、半ば諦めていた物件探し。

 

「洋書図書館」をしたいといいつつ、思うような物件が見つからないので、何も準備はしてなかった。

 

そして、その物件は突然やってきた。

 

立地場所に興奮し、家賃に目を疑い、

 

「きっと部屋の中が廃屋みたいに違いない」と見に行くと即日入居できるレベルの内装&きれいさ!!

 

トントン拍子に話が決まり、あっという間にアッサリ物件決定‼

 

 

いよいよ、本格的に「洋書図書館」プロジェクトが始動します~

 

や、、やばい!なんにも準備してない~っ

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^