気づきました??

ふふ、気づきました???

ここ1か月の間に、この個人ブログに関して、大きく3つ変えたことがあるんですよ。

 

たぶん、二つはわかっても、もう一つはわかりにくいんじゃないかな~???

 

その3つの変化のうちの、一番わかりにくいやつは、スマホ版をみないとわかんないです。

 

全部わかった人は相当なマニアだと思われます(笑)

 

 

そういえば、先日、とある記事の一番下に、全部読んだ人は、私からの「盛大なハグ」か「関西のおばちゃん必須アイテムのあめちゃん」あげます!って書いてたら・・・・

 

ちゃんと、どちらも欲しい!って言ってくれる人がいててうれしかったです(笑)

 

 

その一方・・・・

私からの盛大なハグも、なんとなくコワイからいらない。

私からのアメちゃんには毒が盛られてそうだからいらない。

とか抜かしてるのは誰ですか??

 

 

さー、ブログに関して、変えたところを3つともわかった人は、出血大サービス!

 

「盛大なハグ」と「アメちゃん」をダブルであげちゃいますよ~!!!

 

意味なく引き伸ばしますが、正解はまた後日~(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^