洋書のおさがりいただきました♪

職業柄と、「おうち英語」を実践する我が家では、いくらあっても嬉しい洋書。

 

先日、高校時代からの友人から引っ越しを機にいらなくなった洋書たちを譲っていただきました。

 

その友人は親子ともにディズニープリンセスが好きな事はしっていましたが、いただいた洋書たちはもののみごとにプリンセスだらけ!!

 

もちろんジャスミンは大喜びv^^v

 

Nちゃんありがとう!!

 

リトルポニーの本もあって女の子には嬉しいチョイス。
12_6_books (1)

 

音が出る本は特に嬉しいですね~。
12_6_books (3)

 

ジョージの大好きな「がまくんとかえるくん」のシリーズも入っていてラッキー!
12_6_books (2)

上の写真にある単語カードはかわいいのですが、裏にカタカナでビミョーな読み仮名が・・・^^;

 

神経衰弱ができるカードと「シンデレラ城」の中で繰り広げられるストーリーの本。
12_6_books (4)

 

洋書をいっぱい譲ってもらい、ホクホク!!

でも・・・・・本棚がいっぱい・・・・><;

ああ、早く洋書図書館をオープンしたいなぁ~!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^