いつのまにかズレてた・・・

たぶん、誰ひとり気にしてないと思いますけど、

SGブログは、だいたいアップする内容のスケジュールを決めてるんですよね。

 

火曜は、ばや館長のブログ。

水曜はアンケート結果。

土曜日は私の個人ブログのまとめ。

日曜は多読レポ。

(2017年現在)

 

それ以外は今日のSG♪とか、たまーにイベントレポとか告知とかをちょろっと(笑)

 

 

そして、個人ブログでは、日曜日にSGブログのまとめをするってだけで、特にスケジュールは決めてません。

 

 

もはや、秘密でもなんでもなさそうな、秘密ブログは、月曜にアップするようにしてます。

(って、先週かな? 記事内容にどうしても納得できなくて、推敲も間に合わなくてあげられなかったんですけど^^;)

 

で、今日みたいに書いてるSGブログ記事のまとめは、1週間前の分をリンク貼ってるんですが・・・・

あれ?いつの間にか、今週分の記事リストになってる。

 

いつの間にズレたんだ!?

こういうのが、案外に気になる、細かい性格の私(笑)

 

ズレてた箇所を調べて、知らない間に飛ばされた週のリンクを貼らないと気が済まない。

ということで、今日は1か月前の記事のリンクですけど、お気になさらず!(笑)

きっと、読んでない記事もいっぱいあるはず。

 

全ての記事が「懐かし~」と思えた人は・・・・・前回好評だった、私からのアメちゃんをあげましょうww

 

2019年8月現在、SGブログ(アメブロ)・リサ個人ブログ(Fc2)・秘密のブログは

このホームページに統合してあります。秘密のブログは現在おうち英語のやり方として公開しています。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^