【NEW本】みんな大好き!ディズニーの絵本で英語に親しむ

リサちゃんのお友達からご提供いただいた、たくさーんの絵本!

今回も少しずつ紹介していきますね。可愛い絵本たくさんです♪

 

メイメイ
今年はすっかり忘れていてやっとこいのぼりを飾りました。
息子よ大きくなーれー!

 

さて、今回紹介するのはみんな大好き!ディズニー絵本です。

本の赤いタイトル文字をクリックでamazon.jpの詳細ページにも行けます。

 

まずはこちら!

もう表紙だけでディズニー好きにはたまらない!Disney Sound Storybook Treasury

これは我が子が好きなものだけれで、我が家にとってもたまらない♡

カールじいさんに、Wall・E♪これはぜったい読みたい!

ストーリーの間に文章内の絵と同じボタンを押すと音が流れる!

読んで、押して、聞いて・・・2倍、3倍楽しめちゃいます♪

 

 

こちらはLook and Find Princess MagicI SPYのような絵探し絵本。

可愛いプリンセスたちの絵探しを楽しめます。

そんなに難しい感じでもないので、小さい子でも楽しめます。

このLook and Findの本は他にもいつくかSGにあって、こちらでも少し紹介しています

ぜひご覧ください♪

 

こちらはFROZEN(アナと雪の女王)

FROZEN2が最近動画配信サービスで見れるようになったりもしていて

時間もゆっくりある中で、再ブームが来ているおうちもあるのでは?

ぜひぜひ絵本でも楽しんでくさいませ★

 

今回はここまで♪

次回もNEW本もお楽しみに♪

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^