【NEW本】これぞという一冊に出会おう!

会員さんからどどーーん!と寄付していただいた200冊以上もの本!

ゆっくり紹介していったので、もう読んだよ!って会員さんも増えてきたかな??

まもなくご紹介も終わりに近づいてきました。

 

 

メイメイ
かなり久しぶりに髪を染めました。
新鮮な気持ちになったメイメイです。

 

 

今回は、ジャンルいろいろに紹介しまーーーーす♪

赤い文字クリックでamazon.co.jpの詳細ページに飛びます。

 

まずはこちら!MAGIC BEACH

海ってたのしいですよね。泳ぐだけじゃなくて、浜辺でも水の中や上でも無限に遊べちゃう。

ほんとタイトル通り魔法の世界みたい。読んでいると海に行きたくなります♪

 

 

こちらも海辺のお話、The Sandcastle Contest

浜辺に出かけたマシューが出会ったのは、大きな砂のお城と犬を作っていた女の子。

マシューも自分で作ってみることにしたのですが…とっても素敵なお話です。

 

 

こちらは映画Cloudy with a chance of Meat Ballsの絵本。

変わった発明ばかりをするフリントがある日作ったのは食べ物製造マシーン!

でもその発明が騒動を引き起こして…さてさて何が起こるのでしょうか?

それは読んでのお楽しみ♪

 

 

こちらは歌で聞いたことがある人も多いかも??なTen in a Bed

10人でベッドが寝ると狭い…小さい子が「少し向こうに行って」と言うので

みんなが少し移動すると一人がベッドから落っこちて・・・

数も学べる絵本です。

 

 

今回はいろんなジャンルの本を紹介しましたー!

気になる一冊はあったかな??素敵な一冊との出会いがありますように♪

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^