32名分のみ追加枠を用意しました

出張SGオンラインにたくさんのお申込みいただきありがとうございました。

 

正直、思った以上の反響でビックリ!

 

リサ
リサ
こんにちは~!
最近コンビニスイーツの誘惑に毎回負けてしまう【#おうち英語ならSG】のリサです

 

ずっとSGの事が気になっていたけれど、コンタクトをとる勇気がでず。

でも、この機会に思い切って申し込みします!

 

というメッセをたくさんいただきとっても嬉しかったです。

 

それぞれの方の申込フォームのメッセージも全てしっかり読ませていただきました。

ものすごい長文の方もチラホラ・・・

 

「お忙しいのに長文メッセージすみません。」と書いてくださる方も多いのですが全然大丈夫です。

私も長文派なので(笑)

 

 

で、今回、24名分の枠を確保していました。

 

にも関わらず、思った以上にキャンセル待ちの方が多くなってしまい、せっかく申し込みに時間かけていただいたのに申し訳ないです。

 

今までの出張SGは場所を借りてやっていたので増席は全く無理だったのですが、オンラインなら日程追加が設定しやすい事に今頃気づきました…。

 

同様の企画開催は当分考えていない為、今回せっかく応募してくださった方々になるべくご参加いただけるよう、以下の追加日時を定員4名×8枠、32名分のみ確保させていただきます。

 

*参加希望が殺到した幼稚園と小学生のみ追加します

 

★幼稚園枠★
12月1日(火)10時~
12月1日(火)11時~
12月3日(木)10時~
12月13日(日)10時~

 

★小学生枠★
12月1日(火)12時~
12月3日(木)11時~
12月3日(木)12時~
12月13日(日)11時~

 

最初のお申込み時の先着順でなるべくご希望に沿えるように調整します。

 

でも、これ以上枠は増やしませんので、もし追加分でもご都合が合わなかったり、定員いっぱいになったりしたら、本当に申し訳ないのですが、またいつかの機会にご縁があればという事で・・・。

 

あくまでもすでに申し込んでくださった方々が優先ですが、もし、追加枠に空きがあったら参加したいという方がいらっしゃいましたら、【詳細】をよくお読みの上、下の申し込みフォームからお申し込みください。

〆切り:11月15日(日)10時

 

【詳細】

▶出張SGオンライン詳細

 

【お申込みフォーム】

お申込みフォーム

 

【ご質問・お問合せなど】

▶お問合せフォーム

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます^ ^

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^