プライベート英語託児のメリット

プライベート英語託児のメリット

 

 

先日開催した、エステ&プライベート英語託児のコラボ企画2回目。

 

リピート参加の方も、新しくご参加の方もいらっしゃいましたよ。

 

0歳の歯固めラブ!のY君^^

笑顔がみたくて、ひたすら語りかけて遊んで~♪

 

かわいすぎ!!

 

ハーフのAちゃん。

“What’s this?”がブームらしく、”What’s this?”攻撃されました(笑)

でも、ただ”It’s ○○.”って答えるだけじゃなくて、答え方もその子の英語レベルに合わせられるしね~。

 

しかも、絵本を読んだりするたびに、Aちゃんから”Good job!”とお褒めをいただきましたよ(笑)

 

 

いつもはお姉ちゃんと一緒にセミプラしているR君ですが、マンツーマンで遊べて私が嬉しかった^^

 

文章が短い本でも、いくらでも子どもに合わせて語りかけできるし~♪

 

 

この日はR君にぴったり合わせたことができるから、リープフロッグのおもちゃでいろいろ広げたり~

 

同じシリーズの絵本紹介のページでさえも、英語で遊ぶネタになるしね^^

いやー、ママはエステで癒されたと思いますが、私も、ほんと子ども達に癒さた一日でした・・・・♡

3回目(2016年11月26日(土))は現在ご予約満席ですが、また企画したいと思います^^

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^