【レポ】ママの為の英語サークル

体調不良でのキャンセルも多かったですが、楽しく人生ゲーム英語版などをやりました!

 

 

アクションカードをめくるたびにカードに書かれた意味を理解するのに時間がかかり、なかなかゴールできず。

 

なかなか盛り上がりましたよ!

 

 

もう一つのグループはサイコロの絵をヒントに勝手にお話を作っていくという、ちょっと英語ができる人向けのもの。

 

 

ばや館長とMちゃん、私の3人でやったのですが、性格の悪い王様やエイリアン、妖精まででてきて、宝箱のカギを探しに行くわ、一旦死ぬわ、魔法の薬で生き返るわ、もうむちゃくちゃなお話になりましたが、とっても面白い!

 

 

と、同時に、ものすんごく頭使いました・・・(笑)

 

 

次回ママの為の英語サークルは2016年3月17日(木)の予定です!

参加ご希望の方はお問い合わせフォームなどからお知らせくださいね♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^