痛みに悶絶・・・でも、驚きの効果!

痛みに悶絶・・・でも効果にびっくり!

 

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

先日開催した、「足ツボで親子で健康に!」イベント。

 

とにかく、子育ては疲れるのよ・・・・。

 

イライラするし、体力使うし。

 

ママ業は24時間。少しでもママがラクになればと思い、企画したこのイベント。

 

 

本場中国で足反射区療法を学ばれた、伊藤ゆり先生をお招きして簡単なレクチャーもしていただきましたが、実際に足の反射区を押したりする時間をたっぷりとっていただきました!

 

 

まだまだ始まる前は、みなさんヨユー(笑)

 

 

 

ってか、めっちゃ痛いしぃ~!!!!!!

 

ばや館長、こんな時に限ってスカートはいてくる。

 

写真のために、みんなでパ〇ツ隠すのに必死(笑)

 

 

 

まぁ、だいの大人が取り乱しちゃって、いやねぇ。

わたちもクリームたっぷり塗って、準備万端よ~♡

 

Nちゃんは淡々とクリームをヌリヌリ~。

 

 

 

その一方。

 

 

 

ひぃ~!!!痛い!!!のけぞるっ!!!

 

 

普段から絶不調で体が弱い彼女。

 

痛いところだらけでもう大変。

 

 

イダイ、イダイ!!

あかん、もうあかんて!!!!!

 

本人曰く、普段は「動じないキャラ」を演じている彼女の悶絶する姿が見れて、私は満足です(笑)

 

もうね、見事にそれぞれの人が「いたい」と思うポイントが違って、自覚している不調の場所とピッタリ。

 

痛い痛いと叫んだ後。

 

「あれ?体がすっごくぽかぽかしてる!」

 

数時間後。

 

「あれ?超便秘なのに、急に便意が・・・!」

 

次の朝。

 

「夜、ぐっすりすっきり寝れた!」

 

ほんと、効果抜群!

耳つぼもつけてもらえて大満足。

 

でも、みんなが痛がる姿をみて、私が一番楽しんだかも(笑)

 

2016年11月20日(日)もやりますので、参加ご希望の方はぜひどうぞ^^

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^