出張博多SGの詳細決めました。

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

いやー、相変らず、悩みに悩みまくりました(笑)

 

元々、定員をごく少人数にするつもりだったんですが・・。

 

でも、次に博多に行けるのはいつかわからないし、せっかく参加したいと思ってくださっている方々が、もし、先着順で漏れてしまったら申し訳ないな・・・・

 

って、心配しといて、だれも参加しなかったら寂しいけども!!(笑)

 

とにかく、みんなで楽しくできるように、少し定員を増やしました。

 

 

そして、全員、あとからがっつりコンサルでサポートしよう。

さらに、希望者には子どもの英語力チェックもやろう!

当日はひたすら「生」SGな感じでいこかなと・・・(笑)

 

 

ぜひぜひご参加くださいね^^

→【詳細】出張博多SG

2018/1/13/日(20時)受付スタート

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^