SG飾り隊、久々に集合

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

*********

出張博多SG

2019/1/13/日(20時)受付スタート

*********

 

かなり季節外れな時期までハロウィン仕様だったSG。

 

 

先日、普段はSGこき使われ隊として雑用をこなすメンバーが、全員集まり、冬仕様のデコにしてくれました!

そういえば、こき使われ隊は、実は「SG飾り隊」だったことを思い出しました。

 

 

マミー、ぼくもおてちゅだいしましゅ~

 

 

絡まった糸を必死でほどく二人・・・(笑)

「こういう絡まったやつ取るの、めっちゃ好きやねん~」と右のYちゃん。

 

へ~・・・・

ヘンジンだね。

 

 

そんなヘンジンYちゃん、子守りもがんばってくれました。

 

 

え?私?

私はブログネタの写真とらなあかんしな。

 

 

こき使われ隊のみんな、冬デコへの模様替え、ありがとう~!!

 

 

出張博多SG

2019/1/13/日(20時)受付スタート

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^