2015/10/19 4期生第3回ママ向けレッスン♪

1年がかりでおうち英語に関する情報&発音・フォニックス・英語育児フレーズを学ぶこちらのコース。

 

9月からは日曜日コースが第3期生・月曜日コースは第4期生。

 

相変わらず、レッスン中の写真は撮り忘れちゃった(*_*)

ので、オリジナルテキストの写真で・・・・(>_<)

 

 

今回は図書館検索でいかにピンポイントで子どもや親の英語レベルにあったものをひっかけるかという情報などをお届け。育児フレーズは「マナーに関するフレーズ」。ええ、これ、毎日使えちゃうこと間違いなし☆

 

やむなく欠席だった方も、ぜひ詳しいフォローアップメールとともに復習して次回に備えてくださいね^^

 

次回の体験プレレッスンは2015年11月です!

参加ご希望の方はお問い合わせフォームからどうぞ♡

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^