子どもたちと写真を・・・

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

未就園児親子向けのレッスン

「おうち英語タイム@西武大津」

 

 

単発レッスンなのですが、リピーターさんがほとんどで、何年も継続してレッスンに参加してくださる方も多いです。

 

その中でも、Mは小さい時からもう何年も通ってくれてて、もはや、西武レッスンのドン的存在?(笑)

 

大きな声で歌ったり、英語であいさつしたり、いつも小さい子たちの見本を見せてくれてました!

 

そんなMがついに入園でレッスンも卒業。

 

最後に写真を・・ということでパチリ。

 

 

 

こちらのSは、生後4か月くらい??からずーっと参加してくれていて、まだ通ってくれていますが、Mと一緒にパチリ。

 

 

 

長いあいだ、お世話になりましたと、Mのママからいただきました!

すごくおいしかったです。

 

 

M、今まで本当に長い間、ご参加ありがとう~!

さびしいけど、幼稚園でもMらしく楽しんでね。

たまには西武にも顔出してね^^

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^