【募集〆】SGブッククラブjunior

このブログ記事アップをもって、一旦ブッククラブjuniorの募集を〆させていただきます。

リサ
リサ
こんにちは~!面接で久しぶりに会う子たちの成長ぶりにびっくりしている【#おうち英語ならSG】のリサです

 

本当にたくさんのご応募をありがとうございました!

確定申告もようやく大詰め(まだ終わってはいない・・爆)で、なんとかできそう・・・かな!?

よく検討してクラスアレンジをしっかりしたいと思います。

 

5月中旬あたりに必ずご連絡させていただきますのでご確認くださいね。

 

にしても、やっぱり募集開始記事も、募集締め切り記事もラクだな・・(笑)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^