写真じゃなくて実物もってこい!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

私が好きなもの。

 

それは、スイーツとコーヒー。

 

 

この間、私の個人ブログで、「最近スケジュールがタイトで疲れたから、だれかスイーツとコーヒーの差し入れをしてくれ~」と書いたんですよね。

 

 

って、別にスケジュールがタイトじゃなくても、差し入れしてくれっていつも言ってますけど(笑)

 

 

そしたら、何人かが「ど~ぞ~」とスイーツとコーヒーの写真を送ってきた。

 

 

ありがと~♡

 

 

って!!!!

 

 

写真やったら食べられへんやろ。

 

 

実物をSGにもってこい~!!

 

 

ということで・・・・・

 

 

Mちゃん&Aちゃんが持ってきてくれました^^

 

 

 

コーヒーではなく、マンゴージュースだけども?(笑)

 

 

ケーキは、濃厚でめーーーーっちゃおいしかったです。

 

 

あーーー、元気でた~。

 

 

二人とも、わざわざもってきてくれてありがとう!

 

 

カードに書かれてたメッセージも、とっても嬉しかったよ~。

 

 

でもな・・・・

 

 

差し入れしてもらっといてナンやけども、一つだけ言わせて。

 

 

マンゴージュースは、あまーーーいケーキと一緒に飲んだら、すっぱいわ!(笑)

 

 

やっぱり、次からは、甘いコーヒーにしてくれ~!!

 

 

現在お申込み可能なイベントはコチラ

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^