人の事言えなかった件

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

先日、パン教室の先生をしている(していた?)会員のSちゃんから手作りシュトーレンの差し入れが!

 

 

その日、SGにいたばや館長から「Sちゃんがくれたよー!」とLINEで写メがきた。

 

・・・・なに、この写真のアングル。

 

もちろん、秒で返信。

 

「写メ、撮りなおし!」

 

 

 

LINE写メ:Take 2

 

あのさ、頭に本棚ささってるみたいだよね?

 

わざわざこのポジション??

 

「撮りなおし!」

 

 

 

 

LINE写メ:Take 3

 

なんで、シュトーレン横向けやねん!!

 

 

「撮りなおし!」

 

 

 

LINE写メ:Take 4

ようやく採用レベル。

 

といいつつ、NG写真も使っちゃったわ。

 

せっかくYがシュトーレンをずっと持ってポーズに協力してくれたからね。

Y、写真センスのないばや館長におつきあいありがとう!

 

 

 

このシュトーレン、紅茶とレモン(?)のフレーバーだったらしいのですが・・・

 

ものすんごいおいしかったです!!!!

 

で、「シュトーレンを食べる前にスライスして、センス良く写真に撮るのは私がやっとくから。」とばやちゃんに伝え、食べたがる子どもたちを待たせてパチパチ写真を撮ってから、シュトーレンを堪能。

 

 

 

ところが・・・

 

まさかのSDカードがカメラに入っておらず、1枚も撮れてなかったという、相変らず大事なところで致命的ミスをおかしまくる、アホすぎる私。

 

ばやちゃんよりダメダメじゃないか(笑)

 

人の事、言えない。。。

 

「こら、撮りなおし!」

 

 

 

・・・・シュトーレン、食べちった・・・・

 

はい、Yちゃん、シュトーレンのステキ写真アップできず、ほんと、すいません。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^