唯一無二の存在

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

**********

【詳細】2019年出張博多SG

【満席】キャンセル待ち受付中

**********

 

会員さんからのアンケートをご紹介~♪

今回は、全てのコメントにアリエナイ誤変換をぶちこんでくるIちゃんの感想です^^

ワッフル差し入れしてくれた時のIちゃん

 

Iちゃん

 

●会員歴:2年0カ月

●郵送オプション:あり

 

子:年小(男)

子:1歳(女)

 

Q, 個人面談の感想をどうぞ。

 

去年の面談で、次の夏までの1年の見通しを付けてもらったので、かなりゆる〜い我が家でも、ブレる事なくおうち英語を続けられた。

 

そして今年の夏、自分達がやってきた事を客観的に見てもらい、

りさちゃん、ばやちゃんと一緒に、英語だけでなく「子供の人生」を考えて貰えて、

さらに来年の夏までのおうち英語のアドバイスも貰えて。

 

 

本当に至れり尽くせりの時間だった。

 

リサちゃん、ばやちゃんのアドバイスは、目に見える英語能力だけではなく、子供達一人一人の個性を大切にする所を最重要にしてる。

 

だから、私は凄く嬉しくて、SGは唯一無二の存在だなと思っています。

 

 

いつもありがとう!

そして、ネガティブな私にもアドバイスくれてありがとう!

本当に元気出ました!!

 

 

 

とにかくコメントの誤変換ぶりがヒドイIちゃん。

ほんまに毎回笑わせてくれてありがとう(笑)

 

いろいろな英語関連の教室・レッスン・サービスをチェックした上で、やっぱりSGが一番と入会してくれたIちゃん。

 

おうち英語関連のサービスが乱立する中、実際にSGの中を知っている人に、SGは唯一無二の存在だとおもってもらえる事がすごく嬉しいし、常にそうありたいと思う。

 

Iちゃん、これからもよろしくね!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^