おうち英語に対する孤独感が無くなりました

●おうち英語に対する孤独感が無くなりました

 

 

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

会員さんからのアンケートをご紹介~♪

今回は、郵送会員のMちゃん(2歳の女の子のママ)からの感想です^^

 

Q, SG個人面談はいかがでしたか?

 

 

自分がしてきた「おうち英語」への自信がついた!

そして、現状を把握したことで今後について深く考えることができた。

 

 

ばやちゃんとリサちゃんの掛け合いが楽しくて3人でのスカイプ面談があっという間でした!

 

友達?というかお姉さん感覚で色々と気軽に相談できることができるのが良いです。

 

 

 

 

Q, SGに入る前と入った後で変化はありましたか?

 

 

漠然とわからず進めていた「おうち英語」がどういうものか、

理解できるようになったことと自分なりのゴールを持てるようになりました。

 

 

あと、おうち英語に対する孤独感が無くなりました(笑)

 

 

 

 

Q, SGスタッフ(リサ&ばや)についてどう思いますか?

 

 

二人とも愛情に溢れていて、大好き!

 

リサちゃんは「おうち英語とはなんぞや」という視点から的確なアドバイスを丁寧に説明してくれます。

 

一方、ばやちゃんは日々のこうしたら良いのではと具体的な方法でのアドバイスを親身になってしてくれます。

 

とてもよいフォローをしてもらえます!

 

 

Q, SGのいいところ・魅力はなんですか?

 

 

リサちゃんの熱意と、ばやちゃんの優しさ!

 

 

Mちゃん、アンケートにご協力、ありがとう~!

 

こら!私にも「優しさ」を書き足しなさい!!(笑)

 

 

でも、郵送会員でフルタイムのワーママだから、

ほとんど直接会えないけど、自分なりにSGを活用してくれてて嬉しい限り。

 

 

これからもよろしくね^^

 

 

【募集受付予定】

 

● 2017/12/28-29、2018/1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」 (詳細)

  11月11日(土)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

  1月から受付スタート予定

 

体験レッスンを2017/12/14,2018/ 1/18, 2/15, 3/15に開催します!(詳細)

 

【イベント予定】

 

● 2017/12/2・2018/1/6(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2017/12/14(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00 (詳細)

● 2017/11/6, 20(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^