ヒゲ男が好きらしい

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

【絵本の練習をしよう】は、英語苦手ママでもできる、子どもを惹きつけつつアウトプット・インプットしやすい読み方の具体例を練習しました~!

 

スポットの本を使って、苦手ママでもできる読み聞かせかたですね。

みんな、家でもぜひやってみてね!!

 

 

そして、仕事の合間に、ダンナがひょこっとSGに顔をだしたので、K君、遊んでもらって大喜び。

 

 

K君ママによると、K君はヒゲ男が好きらしいです(笑)

 

 

まー、私は別にヒゲフェチじゃないですけどね。

って、そんな情報いらんな(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件