マティアス家の動画配信!

●マティアス家の動画配信!

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

SGでは、月2回、会員限定でいろんな動画を配信しています♪

 

 

普段はネイティブ動画を配信しててね。

 

 

ママも英語の勉強したい!って人が多いので、

主にママが楽しく続けられるように、私もやさし~く!!(笑)サポート。

 

 

また、誰かさんに「全然やさし~く」じゃないと思うんですけどってツッコまれそうやな・・・(笑)

 

 

 

でも、最近の長期休暇は・・・・

 

 

恒例企画☆「おうち英語っこのクイズ動画」!!

 

 

なんと今回はマティアス家の子どもたち(笑)

 

 

 

笑いすぎてカメラはブレブレ、セリフも忘れてグダグダなんだけど。

 

 

親子で楽しめればオッケーでしょ!!

 

 

ぜひ親子で取り組んで、動画提出してね^^

 

一気に6ポイントゲットできるよーん♪

 

みんなの変顔(?)の動画提出、めっちゃ楽しみにしてるわ~(笑)

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件