【ばやブロ】長男の子育て終了!!!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

先週のばやブロ、ブッチしました。。。

ばやブロを楽しみにしてくださっているという何名かの方、ごめんなさいm(–)m

 

先週、長男たろうの卒業式が行われました。

 

このコロナ禍の中、保護者1名のみの参加。入口での検温消毒の徹底。

という手間暇がかかるだろうに、そういうカタチででも、なんとか卒業式をやってくださった学校側に感謝しかありません。

 

卒業式後、子供たちは教室へ行き、親は解散だったので、最後であっただろう親子写真もとれず(笑)

あっけなく終わりましたが、そのあと、たろうから送ってもらったクラスメートとの写真があって、いい顔をしていたので3年間たのしく通えてよかったな~。

 

この一言につきます(*^^*)

 

たろうの小学校の入学式のときのことは、昨日のように思い出すことができるのに、もう今月末には社会人。。。

 

時の経つ速さにビックリします(><)

 

 

長男の子育て、終了です(*^^*)

 

ワタシも頑張ったなぁ~。

 

 

でも、人としても親としても未熟な、右も左もわからない親の元に第一子として生まれてきてくれた長男に、感謝しないといけないですね(^^)

 

 

~~~こぼれ話~~~

 

卒業式の日、バイク(125ccのスクーター)で学校まで行ったのですが、もちろん卒業式用の服を着ていたワタシ。

 

タイトスカートのワンピースを着たんですけど、いざ出発!乗るぞ!というときになって足が開かないのに気付く(@@;)

 

そもそも乗ることができない アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

それでももう時間がなかったのでなんとか乗って行きましたけどね。。。(すごいチャレンジャー)

 

信号で止まるたびに不自然な立ち方で止まるワタシ(立たないと無理だった。。。)

 

 

後ろの車の人とか、どう思ったんだろう(;´Д`A “

 

 

そんなおかんの元に生まれてきてくれた長男、ありがとう~☆☆☆

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^