【館長のブログ】冬休みに向けて欲しいもの。じろう編。

 

おはようございます!SG館長のばやです(^^)/

 

前回は、冬休みに向けてはなこに欲しいものを書きましたが、今回はじろうに欲しいものを書いてみます(*´з`)

 

 

じろうが今ズバリはまっている本。

少し前にも書いたのですが、これ。

 

 

James PattersonのMiddle Schoolシリーズです。

 

これの音源が欲しいと言われたので、1だけ買ったのですが、それをまー、よく飽きないよね。。というぐらい毎日毎日聞いています(-o-)

 

本は、

 

 

 

 

上の2・3巻まで持っていて、学校の朝読書の時間に読んでいるみたいです。

 

 

この音源が欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

日本でおうち英語をするにおいて、一番いいのは(というか親が楽なのは)洋書を読んで、そこから勝手に語彙を増やしていけたらいいのですが、うちは読みが苦手(書きもだけど)なので、そこを補おうとするとじゃーどうするか。。。

 

と考えたら、やはり多少音源にお金をかけないといけないのかなぁ。

 

という感じです。

 

 

あー、悩ましい~( ゚Д゚)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^