【ばやブロ】そんなことある??

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

梅雨の時期。。。

 

洗濯物は乾かないし、頭は痛くなるし、チャリ移動のワタシは合羽の着脱が面倒くさいし、嫌だーーー!!!

 

ってことを思っていたら、実は、好きな季節ってないんじゃないだろうか。。。(^^;)と思ったワタシ。

 

頑張ってブログを書いていこうと思います。

 

 

 

 

もうすぐTOFEL ibtのテストが迫っている次男 じろう。

 

四軒家 忍先生の著書 『頻出テーマで初めてのTOEFLテスト完全攻略』

 

という本がいいよ~というのを聞き、探したのですが、

 

どうやらすでに絶版(?)のようで(´;︵;`)

 

メルカリもやっていないので、わざわざメルカリをやっているお友達にお願いして手に入れました( ̄∀ ̄)

 

 

それからちょこちょこと、ちゃんと取り組んでいたのですが。。。。。

 

 

ある日、ゴソゴソと机を探し回るじろう。

 

 

ば:『何探してるん?』

 

じ;『CDがどっかいった』

 

 

はぁーーーーーーーーーー!?⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾

 

 

CDがあってこそのこういう問題集やん!!!

 

 

なんでそんなことになるねん!!??

 

 

じ:『多分、プリントに紛れ込んで、こないだ片づけたときに一緒に捨てたかも。』

 

 

中間テストがあり、机の上に山のように積んであったプリント類が、テストのあと消えてたな。。。そういえば。。。(=_=)

 

 

中学の時は、取り組んでいた問題集の解答をなくし、同じ問題集を再び買ったじろう。。。

 

 

そういう人だよね~(TT)

 

 

再び、お友達に連絡してメルカリで買ってもらえるよう手配しました(┯_┯)

 

 

書き込みがあろうともボロボロだろうとも、CDがついてたらいいです。。。。

 

 

お手数をおかけいたします。。。

 

 

でも二度あることは三度あるっていうし、今度届いたらちゃんとパソコンに取り込もうと思います。。。

 

 

 

PS: 郵送チームで本を選んでいたときに、

『ブログネタがないんよね~(´;ω;`)ウゥゥ』とつぶやいたら、

このネタ書いたらいいやん!とオファーしてくれたYちゃん。

あなたがいなければ今週もブログ、ブッチしていました( ´∀` )

ありがとう~!!!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^