【ばやブロ】テレビドラマって見ます??

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

うちのダンナはyoutubeも見ますが、テレビっ子でもあります。

 

 

テレビで何を見るかというと、お笑いとドラマ。

ダンナは片っ端から録画していて、それをはなこと一緒に見ようとするので、ワタシがイライラして言い合いに。。。

なぜはなこが起きている時間に見ようとするのだろう。。。(はなこは9時就寝です)

 

 

お笑いはワタシも好きなのでいいのですが、ドラマは興味あるものとないものがありますw

 

前回のクールでは『最愛』が面白かったなーと。

 

今クールでは別に惹かれるものはないなぁ~と思っていたのですが(年なのか、クールの始めはいつもそう思うw)

 

先日のズーム交流会で会員さんたちと喋った時に

『ミステリと言う勿れ』が面白いよ~!

第一話は漫画に忠実だった!!

という話を聞いたので、さっそくティーバーで見てみました。

 

 

面白かった~!!!

普段ドラマに全く興味のないじろうまで、最後は眼鏡をしっかりかけて見ていた!(笑・・めちゃ目が悪いのに、普段は眼鏡をかけていません)

 

菅田くん、しゃべりすぎちゃう?(≧∇≦)(≧∇≦)

台本覚えるの大変そうだな。

 

と思っていたのですが、そのあとちらっと原作漫画を見たら、ほんまにあのキャラまんまで笑ってしまいました。

 

原作漫画は田村由美さんが描かれたのですね!!

『BASARA』好きだったなぁ~。

 

『ミステリと言う勿れ』続きが楽しみになりました。

 

 

でも、もう少しダンナがテレビ&youtube減らしてくれへんかなぁ~(TT)

 

 

おうち英語の強敵、我が家のダンナ(笑)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^