【ばやブロ】最近知った衝撃の事実!(私にとって)

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

8月になりました。

 

毎日『今日の昼ごはんどうするの?』と言われ、ストレスフルな夏休み。。。

 

 

あと約1カ月もある。。。(TT)

 

 

給食が恋しすぎる。。。

 

 

そんなたまりまくりのストレスを発散させるべく、YouTubeで大好きな britain’s got talent(BGT)や、america’s got talent(AGT)をちょこちょこ見ているのですが、

 

 

審査員のキャラクターだけでいうと、BGTが好きなワタシ。

 

 

特に、Davidのキャラが好きです(笑)

 

 

それで、ふとディビッドをググってみたのですが、ググってみて衝撃がーーーーーー(°д°)!!!!

 

 

ウィキペディアに

 

デヴィッド・ウォリアムスDavid Walliams,OBE1971年8月20日 – )は、イギリスコメディアン俳優脚本家小説家

 

って書いてあり、へぇーコメディアンなんだー。面白いもんな~。と思っていたら、最後に小説家って書いてある。

 

何書いてるんだろう~。ってググったら、

 

まさかの Billionaire Boy とかMr Stinkとか書いてる、あの David Walliamsじゃん!!(@@)

 

 

知ーーらーーーなーーーかーーーっーーーたーーーーー( ̄∀ ̄)!!!

 

 

ビックリしすぎで、えーーーーーーー!!!って一人叫んでしまったワタシ。

 

 

 

あんなハートウォーミングな児童書書いている人、もう絶対いい人じゃん(笑)

 

 

じろうも音源にハマってた時期があったなぁ。。。

 

 

 

ワタシにとって本当にほんとうに衝撃的事実だったので、ブログのネタにしましたが、おうち英語界隈のママたちにとっては周知の事実なのかな(≧∇≦*)

 

 

 

ますますBGTでのDavidから目が離せなくなりました♡

 

 

 

これで夏休み残り1カ月頑張れます!!!

 

 

世のお母さん方も楽しいこと考えつつ、栄養もしっかりとって夏休み乗り切りましょうね~(*^^*)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^