【ばやブロ】色々出てくる年ですね~。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

だいぶ元気になってきました(*^^*)

 

ごはんも量こそ今までとは違いますが、普通な感じで食べられるようになった!

(痛くなったらどうしよう。。という恐怖心があり、なかなか踏み出せなかった)

さすがに好きなラーメンは、まだ自重しています(笑)

 

みなさん、ワタシの体調を気遣って優しい言葉をかけてくださいます。

ばやブロを読んで、直でラインをくれた友達も何人かいました(TT)

みんな、ありがとう~!!!

 

そして今週もワタシの体調ブログになります(笑)

 

先週、退院後診察に行きました。

採血の結果、CRP値も下がり、白血球値も下がり、問題ナシ!!

ホッとしたのですが、夕方から微熱が出ることと、バイクに乗るとやっぱり振動で

お腹に響くということを先生に伝えました。

先生からは、やっぱり体力が落ちているのと、

お腹の痛みは違和感などが残っているんでしょうね~

ということで、とりあえず最終の内診をしますということで内診をしたのですが、、、、

(結局炎症の原因がわからなかったので、入院が婦人科対応になっています)

エコーをしながら先生が『えっ!』というではありませんか!!

 

ワタシもビックリしたのですが、

どうやら卵巣に5センチ台の卵巣嚢腫があったそうで。

入院前にも診察したけれど、その時にはなくって2週間でそんな大きさの嚢腫って

できるものなのだろうか( ̄▽ ̄;)

素人にはわからない。。。(そして聞けない。。)

 

ワタシのオカンは卵巣がんで亡くなっているので、ちょっとビビったワタシ(◎_◎;)

ガン的な感じではなく、あくまで良性だと思うけれど、

大きさ的には卵巣がねじれてしまう可能性もある大きさなので、

3カ月経って消えてなかったら手術して摘出を考えましょう~。

とイワレマシタ(^^ゞ

 

まさかの受診継続~~~~!!

 

 

なんか、年齢もあるんでしょうが、ボロボロ出てきますね~(><)

 

一難去ってまた一難。

 

3か月後には消えてることを祈って過ごしたいと思います~!!!

 

以上、2週続けて『ばやの健康ブログ』でした(笑)

 

***********************

 

今、SGではおうち英語YDKが行われています(*^^*)

(大人のやり直し英語以外の英語YDK企画なんて珍しいw)

ワタシもちょっと新6年になる はなこ のおうち英語、惰性になっているので

変えられるところは変えたい~!!!

このYDKでモチベーションが上向きになったので、やれるところはやってみるぞ~~!!

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^