twitterにちょいたし!(3/6-3/19)

リサ
こんにちは~!
ちょっとピン!とくる事があって嬉しい【#おうち英語ならSG】のリサです

 

たまになんとなく焦る気分の時がある。そういうと「リサちゃんでもそういう事あるの!」と言われてしまうのだけど、そりゃあるよ(笑)でも、ま、いっか!ってなるのは早い方なのかも?最近、平日朝はほぼ毎日30分~1時間ほど運動しているのですが、それが案外気分を朝からアゲアゲにするにはちょうどよいので、ぜひ続けていこうと思っています。祝!人生初の運動習慣🤣

ーーーーーー

いろんな親子が、いろんなタイミングでSGに入会してくれるし、そこからの伸びもそれぞれ。おうち英語自体が風前の灯火状態だったこの親子。もちろんコンサルはしたけれど、結局やるのはその親子だし、がんばったのもその親子。2年前の英語力チェックの時は、言いたい事があるのに言えないもどかしさで知っている単語を絞り出すしかできなかった感じだったけど、この時の英語力チェックのときは、楽しそうにあれこれ話してくれる姿がすごく嬉しかったな~。これからの成長も楽しみだ!

ーーーーーーー

よさげじゃない?需要があれば実現させ・・・る!って書いたら、需要がありそうだったから作っちゃったー!夏休み開けたら4回集中講座としてやります!募集は6月くらいかな。こうやって、「やってほしい」っていう声を元にゼロから作るのって、楽しくてたまらん。なんでも作ろうと思えば作れるし、作ったものを「こういうのが欲しかった」って喜ぶ人たちがいるなんてサイコー!

どうぞお楽しみに☆

ーーーーーーー

カフェイン断ちをして早1年以上。

体調はすっかりよくなり、今はたまーーにカフェインが入ったものを飲むけれど無茶飲みしないようになりました。いやー、今思えば、確かに飲みすぎでしたねw

ほんと、なんでもホドホドにですね。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^