【ばやブロ】夏コン終了!!!と更年期

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

 

夏コン月間終了~!!!

 

一カ月駆け抜けた~!!!

今年もおうち英語だけじゃなく、いろんな話をみんなから聞くことができて、

だからこそ自分のことも振り返ることができた一カ月になったと思う。

ワタシは夏コンでみんなの話を聞くことで、

みんなもいろんなこと悩んだり考えたりしていて同じなんだ!!

私だけじゃないんだ!!と思えるのです。

夏コンを申し込んでくれたみんな、ありがとう~!!

みんなには感謝しかありません。

また一年後、今年申し込みそびれたーー(◎_◎;)という人達も、

来年はぜひぜひ申し込み、よろしくお願いします。

 

 

英語関係ない話もほんまにウエルカムだよ~(^▽^)/

夏コンのまとめのSGラジオも配信されると思うので、ぜひ聞いてくださいね!!

 

 

そんな合間にも、いろんな不調が現れたワタシ。

最近指の関節が痛くて、曲げるのに違和感がありまくりだったので、

もしや、リュウマチか。。。。。。

なんていうことが頭をよぎり、整形外科を受診して血液検査をしてもらっていました。

1週間後、結果を聞きに行くと、

 

リュウマチの所見はありませんでした。

もうこうなってくると、更年期という言葉で片づけられてしまうんですけど。。。

 

と先生が申し訳なさそうに(≧∇≦)(≧∇≦)

 

先生、お気遣いくださりありがとうございます。

ワタシもそう思っております(笑)

 

でも、リュウマチじゃなくってよかった~!!!

 

 

ワタシの母が早くに亡くなったので、体の不調はめちゃ気になる(;^_^A

だけど、そのくらいの勢いで世の中のお母ちゃんたちは、

自分のこと考えたらいいと思うのよ。

みんな頑張りすぎだーーーー!!!

 

夏休みもあと1カ月、お昼ごはんに宿題フォローに大変だけど

元気に乗り切りましょう~☆☆☆

 

 

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^