【ばやブロ】一生、相容れない人。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

 

 

先日、リサちゃんとの共通の友人に言われました。

 

 

『リサちゃんとばやちゃんって、仲良しだよね~(#^.^#)』

 

 

 

はぁーーーーーーーーーーー⁉⁉⁉(笑)

 

 

 

 

ウソ偽りなく、仲良しでないと思う(笑)

 

 

 

個人ライン・ズーム⇒ほぼ業務連絡。

 

 

SGでたまに顔を合わせても、ワタシ⇒独り言 リサちゃん⇒無言 または業務連絡

 

 

趣味も違うし、得意な事、考え方もぜーんぜん違う(*´Д`)

 

 

絶対一生分かり合えんと思う(笑)

 

 

 

いや、分かり合えんというのは違うなぁ。

 

 

 

お互いのことはものすごーーーーーくよく分かっているけれど、寄せる気がさらさらない。これや(笑)

 

 

そんな私たちが唯一意見があうことがあって、会員さんのコンサルの中で見える引っかかりポイントが同じということ。

 

 

 

本当にこれだけ(笑)

 

 

この引っかかりポイントに対して、私は、みんなに好かれたいと思っている八方美人なので、言った方がいいってこともなかなか言えずにリサちゃんに丸投げをする(笑・・・・・サイテー( ;∀;))

 

 

リサちゃんは、こういうとこはズバッと切り込んだ方がいいに決まっている!と竹を割ったような性格なので、きちんと伝える。

 

 

 

結果、私⇒癒しキャラ、リサちゃん⇒番長キャラ。

 

 

私、美味しいとこどりですね(^^)/ わーいわーい(#^.^#)

 

 

みんなリサちゃんではなく、私のこと好きになってくれーーーー!!!

 

 

 

↑↑アホなこと書きましたが。

 

 

でもなんだかんだ言って、みんな私よりリサちゃんの事が好きさ~。

 

 

だってリサちゃんは真に愛情深い人だと思うから。

 

 

そんなこんなで、めちゃくちゃ尊敬しているけれど、決して仲良くはなく、一生相容れない人です( ゚Д゚)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^