【ばやブロ】英検1級一次試験結果(次男 じろう)

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

一週空いてしまったばやブロです。。。

娘 はなこが腹痛で、近所の小児科に行くと、

『盲腸か卵管転捻かもしれないから、大きい病院へ行ってください』

と言われ、えーーーー!!まじかーーーー(><)と思って紹介された大病院へ行き、レントゲンやエコー、採血や検尿の結果、

まさかの。。。。。

便秘だったという出来事が先週ありまして。。。。

言葉にならないぐらい疲れた先週。。。

そして、次男じろうが受けた英検1級の結果も、同じく先週でました。

結果。

合格基準 2028 のところ 2023で不合格という。。。。

たぶん、リーディングででもあと一問あってれば合格だったよね~(^^;)

まさか、こんなに善戦すると思ってなかったので、この結果残念すぎる~(><)

本人はそうなんー。ぐらいの感じでしたが。。。

リーディング 41点中22点 (スコア 649)

リスニング  27点中25点 (スコア 754)

ライティング 32点中21点 (スコア 620)

という結果でした。

ほぼ私が予想していた正解率だなーと。

少し前にブログで紹介した一ノ瀬安先生も今回の英検1級を受けていて、ライティングが28点だったのを知り、その英作文を見て、あのレベルで28点ならば、満点ってどんなんよ。と。!?

なんとなくじろうのライティングは18点から22点ぐらいかな。と思っていたのですが、じろうが20点超えてたのが不思議になりました(^^;)

こんなんで英検、大丈夫かな。。。。???

また、詳細が届いたら、少し詳しく書きたいと思います~。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^