【館長のブログ】今年もチャレンジ!センター試験英語!

 

おはようございます!

SG館長のばやです(^^)/

 

 

今年度もセンター試験が終わりましたね~。

受験生のみなさん、雪の中お疲れ様でした!!

 

 

そして、今年も新聞を見て懲りずにチャレンジしましたよ!

 

 

 

200点満点中 180点でした。

 

去年から少し上がって、少しは成長できたのかなとちょっとホッと^^

 

でも、やっぱり大問2の文法セクションがボロボロで(*_*;

考えて考えて悩んで悩んで間違えるという。。。

 

 

現役時代に読んでもわからんやん。と問題を読むこともせず、考えず、ただマークをただ塗っただけの勘でもない、実力的には0点からの大飛躍ですが、180点で悔しいと思うようになった私。

 

 

成長したなぁ~(笑)

 

 

次男 じろうに、『ちょっと大問2だけしてくれへん?』

と頼んでやってもらったのですが、

 

さらーっと読んで躊躇もせずに答えを選んで1問間違い・・・・。

 

時間をかけて選んで間違える私と大違い( 一一)

 

 

もう悔しくて悔しくて(*_*;

『長文までやったら絶対お母さんの方が点数いいし!!』

と捨て台詞をはいてしまいました…..

(じろう、われ関せず、相手にされない母。)

 

 

私もおうち英語で育ちたかったよ・・・(‘ω’)ノ

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^