【館長のブログ】大きな大きな贈り物♪

おはようございます!

SG館長のばやです(^^)/

 

(自己紹介記事はコチラ)

 

 

月末月初は郵送オプションでてんやわんやの私><

 

でも、本を選んだり、今時アナログな手紙を書いたり読んだりするのは、楽しい時間でもあります。

(忙しい中、レビュー用紙や手紙に記入してくださって、みなさんありがとうございます。)

 

 

 

そして、時々、帰ってきたレターパックを開けて、気持ちがほっこり嬉しくなるものが入っていることが~(*’▽’)

 

Kちゃんは、ママと同じで、美術センスがとても素晴らしく、おうちに貼ってある絵がとても素敵だったので

(月1回ある、郵送のスカイプでスカイプ越しに映る)

 

今度、絵を描いてーー!!!とお願いしたら、帰ってきた本と一緒にこんな素敵な絵を送ってくれました♪

パディントン(*o*) 本当にすごい~!!!!!!

 

絵が本当に苦手な私。

こんな風に絵が書けたら、人生数倍も楽しいんだろうな~って思う^^

Kちゃん、ありがとう~!!!

 

 

 

 

Sくんのママはフルタイムのワーママさん。

時間ない中でも、いつも送った絵本から内容を拾って、ちょこちょこ親子でいろんなことをやっています。

 

今月はリサイクルの本で、新聞紙から卵パックになるという内容が子どもには少しわかりにくかったからと、牛乳パックから紙を作ってみたよ!!と、手作りカードが入っていました☆

 

名前が入っていたので、全体を見せられないのが残念ですが、虹色のシャボン玉のハートを書いてくれてます♪

とても温かみがあるカードで、本当に素敵です♪

Sくん、ありがとう~~!!!

 

 

 

そして、開けてビックリ!7 時々、こんな贈り物も(*’▽’)

Sちゃんからのレターパックに入っていた、昔の関西ウォーカーの表紙(笑)

 

『でてきたからあげる!』と書いたポストイットが貼ってありました(笑)

 

俄然ヤル気が出た私です( *´艸`)

 

 

 

 

郵送パックを通して、毎月楽しい時間をいただいています☆

 

みなさん、本当に本当にありがとうございます。

 

 

==リサの勝手に追記(笑)==

 

いつも、予約投稿してくれている「ばや館長のブログ」記事を、アップ前にチェックするんですが・・・

 

1、2番目のプレゼント、「へ~!こんなのはいってのね!」と私もほっこりしてたら・・

 

 

3番目のプレゼントでずっこけたわ!!(笑)

と、どうしてもコメントを入れたくて、勝手に記事に追記w

ばやちゃんの星野源ブーム、なかなか息ながいな・・・。

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018/5/27(日) 「出張:大阪SG」(詳細)

  2018年3月8日(木)午後8時~予約受付

 

● 2018/3/29-30, 4/5-6(木・金) 「お泊りde英語漬け」 (詳細)

  2018年3月8日(木)午後8時~予約受付

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    受付中

 

体験レッスンを2017/12/14, 2018/1/18, 2/15, 3/15に開催します!

 

● 2018/3/3, 4/7(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2018/2/15, 3/15(木) ママレッスン体験会 (詳細)

● 2018/2/5,26, 3/12(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

☆全てのイベント申込はコチラから

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^