完全に猫かぶってたな・・

※出張大阪SGのお申し込みは、2018年3月8日午後8時スタートです。

 

英語教室を運営している、とある友達が、

ちゃんとテナントをかりて教室をやりはじめて丸2年たった!みたいな投稿をしてて・・・

 

え!?2年!?

 

この写真、覚えてる!

彼女がテナントをかりて模様替えしたすぐあとの教室内の写真。

センスよく出来上がってて、さすが~!と思ってたんだけど、もう2年もたつなんて信じられない。

 

 

 

と、思って、私も考えてみた。

ん?SGはじめて何年だっけ?

 

元々、「記念日」的なものに全く興味のない私。

ええ、結婚記念日も忘れましたけどね(-“-)

 

 

SGオープン記念日もわからん。でも、4月下旬ごろだった気がする。

はて、何年の4月下旬だっけ??

2015年らしい。

→洋書図書館、完成!!

 

というか、絵文字をちょいちょい使っている私。

「そんな場所にできればな~♡」って・・・・・・

完全に、猫かぶってたな・・・・(笑)

 

 

こんな記事も書いてたのか。

→洋書図書館ってどんなとこ?SGのコンセプト

 

 

最初は「洋書図書館」がメインだったSG。

 

もはや、3年たった今、洋書図書館としての役割はかなりウエイトが少ない気がするけども、この記事に書いていたコンセプトは何も変わらない気がする。

 

「ないなら作っちゃえ~!」とつくったSG。

 

ずっと「こんなのがあったらいいな」をちょっとずつカタチにしてきた。

 

 

今まで、たくさんの人からいただいた、「SGみたいな場所を探してたんです!」って言葉が原動力の一つかも。

 

これからも、ひたすら、おうち英語的あったらいいな、をカタチにしていきたいな。

 

ま、今は、「ないなら作っちゃえ~!」じゃなくて、「ないなら作れ!」ですけどね!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^