【ばやブロ】おかんが頑張っても。。。。

おはようございます!

SG館長のばやです(^^)/

(自己紹介記事はコチラ)

 

 

我が家の3番目、小学2年のはなこ。

気難しく、なかなか一筋縄ではいかない性格です( ゚Д゚)

 

 

そんなはなこ、オンラインレッスンも、予約が全然取れない先生一人としかやらないと言い出し、2か月レッスン丸々受けなかったり( ;∀;)(私が予約を頑張って取らないのが悪いんですが)

 

そんな大変なお方です。。。

 

 

 

そんなはなこに、rainbow fairyシリーズを読み聞かせしていたのですが、

『このシリーズのCDが欲しい~』

と言われ、アマゾンで探して

 

これを買いました。

 

 

さっそくかけたのですが、

 

『えーー!!すごっ!! このCD、スラスラ読んでくれて、めっちゃわかりやっす!』

 

『ママの読み聞かせはスラスラじゃなかったから、結構わからなかったんだよね~( ゚Д゚)』

 

と言われました”(-“”-)”

 

はい、スミマセンね~( 一一)

 

 

音源CDなんだから、スラスラ読んでくれるの当たり前やん(*_*;

おかんが頑張ってもなにもいいことなし( ;∀;)

『続きが気になるし、次のも買ってな~』と言われました。

 

 

 

音源ばんざい~♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^