ついにきた、プリキュア。

いつのまにやら、もうすぐ5歳になる次女のジャスミン。

我が家は、特に小さい頃の誕生日やクリスマスプレゼントは至って質素です(笑)

 

大きくなればなるほど全てのことに対してお金がかかるので、3人の子どもを大学に行かすことを考えたら・・・^^;

 

むーりー!

 

おもちゃもほとんど買わないし、新しい服なども必要最低限のみ。

市販のおもちゃや、豪華なものは買わなくても、子どもたちは家にあるものでなんだかんだと遊びを作り出すものだと思うので。

想像力を大事に…という名目で節約(笑)

 

で、ついこの間、長女の14歳のバースデーが終わったかと思ったら、次女のバースデーとクリスマスはいつの間にかもうすぐ!!

 

小さい頃の子どものプレゼントの要望は原則却下な私(笑)

ですが、一応聞いてみます。

もうすぐ誕生日だね~。なんか欲しいものある??

すると・・・

 

 

ジャスミン

うーーーーーん、

うーーーーーーん、

えーーーーーーっと・・・・・。

ふふっ、ふふふっ!!

わかった!!

プリキュアベルト!!

 

 

ついにきたーーーーーーっ!!!!

 

 

ジョージは、幼稚園や小学校で流行っているものも全くわれ関せず。

ひたすら彼のバイブルである「おさるのジョージ」や「トムとジェリー」を見続けていて

 

 

ジョージ

カメンライダー?????ウルトラマン????

ヨーカイウォッチ????

ちょっとな、ぼくはな、何かわからないっと思っててな、

ちょっとそれは困ってしまうんだよ・・・・

 

 

おうち英語の観点からはものすごーーーく助かったのですが。

 

普通の女子は、ちゃーんと幼稚園から情報を得てくるんですね(笑)

 

まずは、あまりのジョージとの違いに、そこにびっくりww

 

そして、驚くべきはやはり、おそるべし、プリキュアの威力。

 

プリキュア徹底排除派の我が家でも、ジャスミンは幼稚園で仕入れてきたプリキュアネタを毎日話してくれます(笑)

 

はて、プリキュアにベルトがあるのかどうか一切知りませんが・・・・・。

 

 

まー・・・・・

 

 

もちろん・・・・

 

 

却下。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●次女ジャスミンの最新記事8件