【中学受験】ボチボチ

とりあえず、第1志望に受かりました♪

4月からいよいよリリも中学生。

 

たぶん、小さいお子さんをお持ちの保護者の方は「中学受験」「中学生」なんて

まだまだ遠い将来のような気がしますよね(^_^;)

 

でも、ほんと、あっという間です(*’▽’)

 

我が家の中学受験は他の方に申し訳ないほど、

本当にゆるゆるで参考にはならないと思いますが、

「リリの場合はこうだった」という事を少しずつ書いていこうかな~と思います☆彡


まだまだ、と思っていても、なんとなく情報だけは仕入れておいて損はないと思います。

 

だからこそ、キャロットシードのレッスンでは、

同年代の子どもをもつママ同士の話はもちろん、

上の学年のママ達の話や体験談も積極的に聞いたり、

相談したりできる雰囲気でありたい!と思うのです♪

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件