子どもの成長は早すぎる・・・

月に1度の親子英語サークル<宇治>♪(2015年)

あいにくの雨だし、キャンセルもかなり多かったのですが、

親子英語サークル<宇治>でしか会えない親子の方もいらっしゃるので、いつも楽しみにしています☆

 

いつものように、洋書絵本を読んだり、手遊び歌を練習したり。

プレイタイムが始まる前からプレイタイムに突入している子ども達も多かったですが・・・(^^;)

 

 

この日ののボールプール人口密度、高すぎ(笑)!!

1_22_uji (3)

 

 


男の子は寝ても覚めてもやっぱり電車ですね・・・。

1_22_uji (4)

 

 

 

DWEっ子のK君。大好きなABCソングがかかると必死でダンスしてくれます。

1_22_uji (1)

 

 

 

参加しはじめてくれたころは、あまりおもちゃで遊べないほど小さかったMちゃん。

今では元気いっぱい・・・・すぎてMちゃんママは追いかけるのに必死です(^^;)

1_22_uji (2)

 

 

 

みんな本当に1か月会うたびにどんどん出来る事が増えて、ぐんぐん成長しているのがわかります。

あー、ほんと、子どもの成長ってはやい!!

またいっぱいいっぱい英語で遊ぼうね~☆

 

 

 

次回の親子英語サークル<宇治>は

2015年2月26日(木)10:30~です!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^