今日から期末テストなのに・・・・

またまたやってきました。

 

中学の期末テスト。

 

なんか、中間・期末と合わせるとすごくしょっちゅうあるような気がする。

 

え、もう2学期の期末!?みたいな。

 

それだけ月日が流れるのが早く感じるって事でしょうか・・。

 

で、定期考査が近づくとなかなか勉強しない娘にイライラするのはもちろん、風邪をひいたりしないかなと心配でもあります(>_<)

 

 

今日から期末試験。  (お弁当なし、いえーい!)

 

ええ、もちろんそんな事は忘却のかなたであるかのように、全然勉強してませんがね(^^;))

 

昨日の朝から

 

リリ

頭がフラフラする

 

夜になると

 

リリ

なんか熱っぽい・・。

もう寝る。

 

と8時就寝。

・・・・・・大丈夫かな(>_<)

 

 

現在、朝の5時半。

 

熱出てたら休まないとダメですよね。

 

定期テストの時って休んだらどうなるんだっけ・・・・??

 

昔すぎて記憶にないΣ(゚д゚lll)

 

6割とかの点になるけど、あとからテストが受けられるんだっけ・・?

 

もう0点??

 

ああ、体調が今朝にはよくなっていますように!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件