今年のクリスマスプレゼント、ジョージ編

**********
ブログ最新記事

10/4 【館長のブログ】kindleをゲットしたけれど・・・。

10/4 「はらぺこあおむし」を英語でも読めるようになる!

 

**********

 

毎年頭を悩ませる11月・12月・1月に連続してやってくる

3人の子ども達への誕生日プレゼント+12月のクリスマスプレゼント。

 

去年のクリスマスプレゼントはコチラ。

「大人もハマル!家族みんなが遊べるゲーム」

 

で、このゲーム。楽しくで結局、家族全員ちびちび遊んでてよかったんですが・・・

難しすぎて誰一人ゴールできず(^-^;

 

いや、半分の道のりも無理。

そうなると、モチベーションが・・・(^-^;

 

難しすぎる問題集やワークブックがダメっていうのは、こういう気持ちですね、たぶん(笑)

 

ということで、いちょびって難しいのを買ったことを後悔しつつ、今年はがんばれば行けそうなコチラのレベルのものを買い直すことにしました!

 

 

ちなみに、昨日、アマゾンから届いたのですが、ちょうど子ども達がいる時間でした。

 

すっかりクリスマスプレゼントの事を買った事をグランマに伝え忘れていた私。

 

箱が届くといつもワクワク、テンションMAXのジョージ。

 

ジョージ

グランマ、ナニがきたんだ!?

箱の中はなんだ!?

グランマ

あれー、なんかコロコロゆーてるでー。

ジョージのオモチャとおんなじ音してるなー!

あっ、しまった・・・・・(^-^;

 

リサ
リサ
それ、ストーリーガーデン用のやつやし!!!!!!!

 

と弁解しておきましたが、ばれたかな・・・( ;∀;)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長男ジョージの最新記事8件