期末テストなのに・・・パート2

**********
SGブログの新着記事
12/8 今月の新刊 第2弾!
**********

 

期末テストの前日からちょっと体調が悪かった長女のリリ。

 

テスト本番、どうなるかと思いましたが、1日目帰宅後、仕事先から電話して聞くと

 

 

リリ
朝よりも調子いい~

 

 

というので、ホッ。

 

 

リサ
リサ

じゃぁ、二日目以降の試験もがんばってね~

 

と電話を切り、帰宅できたのは午後5時半ごろ。

 

 

テスト初日の前日、フラフラする~と勉強ゼロで寝てたので、さすがに今日はがんばって勉強してるかな~(^-^)

 

ガチャ、ただいま~

 

・・・・

 

 

・・って、ジャスミンと折り紙しとるやないか~いっ!!!!

 

 

 

 

りり
だって、明日、英語と数学と道徳やもん。得意科目ばっかりやし!

 

 

 

違うだろ・・・・そういう時でも、最後まで見直したり、明後日のテスト勉強したりするんだろ・・・。

 

おーい、なんとかしてくれ・・・・・(^^;)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件