TOEICで小遣い稼ぎ

ちょっと前に、ばやちゃんに誘われて、突然TOEICを受けた長女。

そういや長女がTOEICを受けた

 

 

当分は受験する必要もないな。

と思っていたところ、とある会員さんが情報をシェアしてくれました。

「TOEIC3回受験で5,000円!」

というコチラのキャンペーン(?)

アルクTOEICオンライン模試マラソン
*エントリー期間は終了してます。

条件は、

●3年以内にTOEICを受けた事がある。

●指定期間内にオンラインで3回TOEICを受けられる。

 

私はTOEIC受けた事ないからダメだな。

長女は案外めんどくさがりなので、やらないだろうな~と思いつつ、とりあえず、すぐ目の前にいた長女リリに聞いてみた。

 

リサ
リサ
なーなー、
TOEICを3回うけたらさー
5,000円もらえるキャンペー・・・・・

 

リリ
やる!!!!!

 

前のめりすぎやん(笑)

リサ
リサ
え?大丈夫?
3回も受けなあかんねんで??

 

りり
え、ってか、3回受けるだけやろ?
それで5,000円ももらえるなんて、絶対やるし!

珍しく、鼻息荒いな(笑)

 

まぁ確かに、高2でいまだに小遣いゼロの長女にとって、5,000円をゲットできるチャンスはなかなかないか。

 

同じ情報を聞いたばやちゃんは

 

ばやちゃん
ばや館長

あの、魂が抜けそうになるテストを3回も!?

・・・ムリ

 

 

ちなみに、直近のTOEICスコアによって参加定員がきまっているらしく、希望が多ければ抽選だそう。

他のスコアの枠は定員200人とかなのに、長女のスコア枠はたった20人。

全国規模の応募でたった20人て!

どうだろ~。

当たりますよーに!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件