出会いあれば、別れあり。

そういえば、彼女の事は、ずいぶん長い間見つめているだけだったな・・・。

彼女とのイベントレポ参照

 

やっと本当の意味で出会ったと思ったのに、こんなに早く別れがくるなんて・・・。

 

こんな事ならもっと早く、とっつかまえておくんだった。

 

生花の生命の短さの割にあわない値段の高さと世話の面倒さのせいで「花」のない生活をしていたけれど、彼女のおかげで、私の殺伐とした生活シーンに女子力アップな「プリザ」が登場。

 

プリザの美しさもさることながら、プリザを作る彼女自身の内からあふれ出る「花」が私を癒してくれていた気がする。

 

いろんな話をしたね。

 

でも、出会ってたった半年後、彼女は引っ越すことに。

 

プリザ以上に魅力的な彼女。

 

 

昨日は彼女のレッスンに癒された仲間達と一緒にバイバイランチ。

(可憐な彼女も、実は「がっつり肉食」なので、そこはおハイソなフレンチではなく、スタミナたっぷりの焼き肉で・笑)

 

 

離れるのは寂しいけれど、きっと彼女はどこに行っても生徒から愛されるプリザの先生として活躍すること間違いなし!!

 

新しいところでも、ココで学んだ「見知らぬ人にも笑顔で声掛け術」で輪を広げていくんだ!

 

京都から、あなたの成功を陰ながら祈ってます。

 

そして、いつでも戻ってこ~い!!

 

リベルテちゃん、愛してるぜいっ♡♡♡

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^